劇団鹿殺し vol.35  from 丸尾丸一郎

現代座

劇団鹿殺しでは、公演の稽古時は「現代座」という劇場にこもります。

もうかれこれ、三年~五年いつも使っている。

現代座はもちろん東京にあるのだが、ロビーは実家の雰囲気が漂い、そこにいる劇場スタッフはおじいちゃんみたいでついついロビーに居座ってしまう。

稽古前も写真のようにロビーに集まって、打ち合わせやら衣装作りやら飯を食ったりする。

スタッフのおじいちゃんが元気な限り、現代座で稽古したいなと思う。

今回の「岸家の夏」は、殺陣、踊り、歌と今まで以上にやらなきゃいけないことが多い。あと3週間、現代座で最高のエンターテイメント作品を作りあげ、青山円形劇場とABCホールで披露したいと思います。

お楽しみに!

sikagoroshi35.jpg

チケット情報


前の記事「バッキンガム公爵役、伊藤明賢さん動画メッセージ」へ

次の記事「はえぎわ ノゾエ征爾 vol.17」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉