はえぎわ ノゾエ征爾 vol.17

わたし、金珠代


haegiwa16.jpg

初日、無事開幕いたしました。

お客さんも満員で来てくださいまして、多くの好評をいただきまして、

嬉しい限りです。

でも、まだまだ未完成な作品。

どの作品もそうだけど、お客さんと共に進化していく部分がある。

千秋楽まで、この作品がどう進化していくのか、僕らも楽しみだ。

そんな初日開幕前の舞台上にて撮影。

案の定、写真、暗くなってしまいました。

うちの、柱とも言える、金珠代こと、たまちゃんです。

もう7年ほど前から演出助手:磯崎珠奈としてうちを支えてくれている。

瞬発力と行動力が必要なハードワークを、持ち前の明るさと根性でこなしてくれている。

いつからか、僕も、たまちゃんナシでは不安で仕方なくなり、外部演出の時も、まずはたまちゃんに入ってもらえるかを確認とったりする。

そんなたまちゃんも前回から徐々に出演するようになり、役者名を「金珠代」でお願いしますと言ってきた。

変な読み方をする人も結構いて、

一応たまちゃんに、変な読み方する人が結構いるけど大丈夫?と確認したところ。

そう読みたい人はそう読めばいいです。と強気で跳ねのけた。

さすがです。根性が違います。

ただ、ノゾエが命名したと思っている人が多いのちょいと困る。

まあ、それはいいとして、

一見、いい名前なのに、変な読み方されるのは可哀想だとは思いつつも、

でもやっぱ、この名前は、勘違いされるよね...笑。

ともかく、はえぎわは、随分とこの人に支えられています。

ありがとう、たまちゃん。

チケット情報

前の記事「劇団鹿殺し vol.35  from 丸尾丸一郎」へ

次の記事「『三銃士』稽古場レポート その3」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉