ONEOR8 vol.88 矢部太郎

遅くまで稽古しています、矢部太郎です。

oneor8_162.jpg

写真はフラッシュにかたまる伊藤君です。

稽古の後は中華料理屋に行きます。
そこの店員のお姉さんはお客さんを送り出すときに
「ありがとましたー」と言います。
最初はかんだのかなとも思ったのですが、毎回でした。
今ではもう「ありがとましたー」を求めている自分がいます。
この「ありがとましたー」は今日は聞けたけれども
明日にでも誰かに正しく日本語を教えられたら失われて
一度失われたらもう二度と戻ることはない特別なものだと僕は思います。
誰かにとって僕達が稽古しているものがそういうものになったらいいなと思います。
読んでくれて ありがとましたー


チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.87 和田ひろこ」へ

次の記事「さようなら、『レ・ミゼラブル』!!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉