ONEOR8 vol.85 根本雅也

1週間振りのご無沙汰でございますのは、小生こと根本雅也ひとり芝居でございます。

今回のONEOR8のお芝居、子供のシーンが多々あるんですね。
童心に帰るってやつです。

以前に僕のブログ『根本雅也がひとりごちてる』で書きました、"稽古場にファミコン"。
懐かしのカセットを持ち込み、コントローラーの奪い合い。
まさに、童心に帰るってやつですね。

さらに、今の稽古場は廃校になった中学校なんです。
校舎をそのまま残して、芸術関係を支援している施設でして。
校舎をぶらりとして、まさに、童心に帰るってやつです。

「ギャーッ!」
「キャーッ!」

稽古が終わり、校舎から出る途中、ほとんどの人が童心に帰ります。

すんげーいっぱいいるんです。
しかも、夜だから突然現れるとギクリとします。

カエルが。

富田とみねえさん、カエルを掴んで「いい子いい子」してました。

発見。
道路で潰れてないカエルは、意外と可愛い。

チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.84 白州本樹」へ

次の記事「ONEOR8 vol.86 伊藤俊輔」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉