ONEOR8 vol.56 広澤草

5/22
最近めっきり話題沸騰のゲーム「人狼」。

いろいろ動画もアップされてるようですが、みなさん知ってますか?
あたしは、この稽古場で初めて知ったのですが、
そのことを自分のblogでも書いてたら、
何人かから、「知ってるよー」とか「なんか流行ってるよね」と言われました。
密かなブームなんですね。
ある意味人間不信にもなりかねないこのゲーム。笑。
考えた人はすごいなぁー。。

さて、今回このゲームをやろう、と言い出したのは、山口森広クンなのですが。。
今日も、これをやろう!とゆうことになったら、元気いっぱいに準備をしてくれました☆

oneor8_107.jpg

自分が狼やら村人やらになるのを決める紙を引くんですけど、それを書いてます。

しかしこの紙がヒドいです。。。

oneor8_108.jpg

見てください、この漢字。。
山口クン、もうすぐ30才なんだから、頑張りましょう。笑。

そんなこんなで、ゲームもしつつ、稽古も着々と重ねております。
稽古中に流れてくる音楽に癒されております。

本番、そんな音楽も楽しみにしててください☆
ピンとこない年代の方もいるのかなぁ。
その幅がちょっと分かりませんが、少なくともあたしは、あまり知らなくても癒される上に、ちょっと高揚します☆

チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.55 恩田隆一」へ

次の記事「芸劇eyes vol.02 マームとジプシー 藤田貴大」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉