ONEOR8 vol.35 和田ひろこ

こんにちは。
昨日の劇団員みんなの15時間に渡る撮影で、ふくらはぎがパンパンの和田ひろこです。
膝を曲げて歩けません...
脚がボー
次の日に出るなんてまだ若いんじゃ?なんて言ったら、絶対的に他の劇団員に否定されると思うので、そんな思いは胸にしまっておきます。

さてさて
今日『ペノザネオッタ』
一般前売り開始しましたね~。


「どういう意味?」
「イタリアの美味しそうなお菓子みたい」
「暗号??」
「覚えにくい!!」

と色々言われ、聞かれますが、それは6月までのお楽しみ(*´∇`)

あ、覚えにくいのはスミマセン...

稽古開始まであと数日。
体力つけとこ。
鈍ってるからな...最近。

あぁ...その前に筋肉痛治さなきゃ(◎-◎;)

稽古が始まるまでは劇団員でげきぴあろうと思ってます。
一応私の次は野本さん。
普段ブログも滞りすぎの野本さん。
バトンタッチしたよー!!

では、稽古始まったら楽しい写真も沢山載せていかますね(^-^)

チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.34 伊藤俊輔」へ

次の記事「『レ・ミゼラブル』チャリティーコンサート レポート(2)」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉