はえぎわ ノゾエ征爾 vol.02

梅雨は自転車移動が大変です。


haegiwa02.jpg


完全なるハレーションを起こしてしまい、変な顔で写ってしまったが、

劇団員の滝寛式(たき ひろしき)です。

僕の真後ろに座ったので、反射的に写真を撮ったのだが、不敵な笑みが怖かった。

撮るんじゃなかったと後悔した。ハレーション起こしているし。

「変な顔で写ってしまった」と言ったけど、では実際はかっこいいのかというと、

イケ面・イケ面でないで言うと前者の部類には入る。と思う。

しかし彼はよくタイ人とかベトナム人に見られ、外部出演の時もそういう役柄をしている事が多々ある。

この写真では全く分からないけど、肌の色も日本人のそれよりは若干黒いのです。

最近は、チャリに興味があるらしく、自転車組の車輪などをまじまじと眺めては、知識をひけらかしてくる。

先日は僕のタイヤを数回押し、「このタイヤだったらもっと空気入れないとすぐパンクしますよ」と鼻の穴をふくらませて言ってきた。

気のいい男です。


今日も稽古はエチュード。

構想内のものも構想外のものもやったりしたが、不意に面白いものが生まれたりするから楽しい。

明日は稽古早めにあげて飲みにでも行こうかしら。

三茶に好きな中華があるのです。


チケット情報

前の記事「ONEOR8 vol.65 根本雅也」へ

次の記事「『モリー・スウィーニー』 vol.05 谷賢一」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉