クロムモリブデンのクロムチップス vol.17

第17回:「クロム、バラエティーに出る」


こんにちは。

前回まで「短期集中ブログ」て名前でやってましたが、
完全に短期集中でなく、長期ダラダラになってるぞってことで
名前変えました!
今日からは

「クロムモリブデンのクロムチップス」!!

「クロムチップス」でいきます!

クロムにまつわる小さなカケラたちを拾って、
げきぴあブログでしか書けないことが書けたらなと思っています。

で、いきなりお芝居とぜーんぜん関係ないんですが、
先日みんなで那須高原のアルパカ牧場に行って来ました!

crome21.jpg

完全に

かんっぜんっに癒されて来ましたよっ!!

いやあ、行く前までは「アルパカ?かわいいかわいい言ってもそんな...ねえ」
とか思ってたんですが、
実際会うと...もう気が気がじゃないほどのかわいさで、
大の大人たちが大歓声を上げてはしゃいでました。

もうね、写真の19倍ふわふわしてますから。
まっちろですから。

ミラバケッソのクラレちゃんもいたのですよ。

crome22.jpg

これアルパカがアラポテ欲しがってるように見えません?(笑)

これでもかと癒されてホクホクで帰路に着くはずだったんですが、
帰り際に僕、アルパカ牧場のガイドさんであるペルー人のジェイルさんに
「君もガイドをやらないか。いや絶対やった方がいい。やるべきだ。」と
執拗に誘われて困りました。
思わぬ副業を始めるところでした。

さて癒されてるだけではありません。

次回公演が12月までないクロムですが、
ひとつちょっと変わった仕事をして来ました。

クロム、バラエティー番組に出演します!

これです↓

5月27日(金)26:05~27:05
「~いきなり絶体絶命バラエティー~どぴんち!!」
MC:アンタッチャブル山崎
出演:オードリー・しずる・麻木久仁子・ミッツマングローブ・大島麻衣・
クロムモリブデン(森下亮・金沢涼恵・板倉チヒロ・武子太郎・花戸祐介)・ほか

いきなりですが、明日です。
明日金曜日の深夜。

こちらで、ドッキリ的仕掛け人としてクロムたちが登場します。
ドッキリなので、完全アドリブ!

芸人さんんたちとのガチンコアドリブ対決は
ドラマなどの現場とはまるで違い、
撮り直しなしのNGなしでド緊張しましたが、
エチュード劇だと思えば、こちらも得意なもの!
めちゃくちゃ楽しくやらせてもらいました。

クロムたちがどう絡むのか...
ぜひぜひ観てください。
僕はだいぶ特殊な出演です。

あ、ちなみにこれ今回は関東ローカルなんです。
関東圏以外の方ごめんなさい。
今回好評でゴールデン進出なることを祈っててください。

僕も祈ってます。

前の記事「はえぎわ ノゾエ征爾 vol.01」へ

次の記事「ONEOR8 vol.64 白州本樹」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉