森下亮の「裸の女を持つ男」短期集中ブログ vol.16

第16回 クロム近況報告

こんにちは。
ちょっとご無沙汰です。

先日、某雑誌の取材を受けて来ました。

「裸の女を持つ男」特集でのインタビューで、
客演の辰巳さんと僕とで公演振り返りまくって来ました。

今回唯一のゲストだった辰巳さんが、
公演終わったからこそ話せるあれやこれやを語ってくれました。
もちろん僕も必要以上にわあわあしゃべって来ました。

そうやって人に話して気付くことも沢山あって、
次回12月の公演の課題が山積みになった気もします。

雑誌に載る写真を見返しながら、
「あ~この芝居もう出来ないんだなあ。もう見せられないんだなあ。」
なんて思っていました。

たまにいつのまにか麻酔ステップを踏んでしまっている自分に気付くこともありますが(笑)。

6月や7月に発売される雑誌等で、
再び「裸の女を持つ男」をお目に掛けられると思います。
お楽しみに♪


最近のクロムメンバーはそれぞれ外部活動に勤しんでおります。
直近では板倉チヒロが明日14日、FUKAIPRODUCE羽衣のライブに出ます。
過去二回僕も出演したライブ。
これいいですよ羽衣。
確実にスカッとします。
オススメです。

あっあと、渡邉とかげが6月にD-BOYSさんの舞台に出ますよ。
これもかなり楽しみです。

あと今、久保貫太郎がハワイに行ってます。
プライベートで(笑)。

僕は今、声の出演をしているライオンパーマが公演中。
月末にはキャラメルボックスの顔合わせです。

ちょっと驚きの役を頂いて、
武者震いまくりです。

クロムも現在12月の公演に向けての会議を行っております。

12月もとんでもない公演になりそうです。

きっとあっという間に12月になるんだろうなあ。


では、また。

前の記事「劇団鹿殺し vol.33  from 丸尾丸一郎」へ

次の記事「ONEOR8 vol.40 野本光一郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉