森下亮の「裸の女を持つ男」短期集中ブログ vol.12

第12回:真っ白のhighになった

「裸の女を持つ男」、
全公演終了しましたあ!!!

本当にたっくさんのご来場ありがとうございました!!!

あなたのストレス解消になってたら幸いです。

2年振りの役者勢揃い、
初めてのシアタートラム、
めちゃくちゃ楽しかったです。

そしてそして個人的には、
ビジュアルをだいぶイメチェンしての公演。

crome13.jpg

ビジュアルだけでなく、
だいぶぶっ飛んだ役だったので、
皆さんの驚く顔が楽しかったです。


えーと...
公演終わったらいっぱい話したいことがあった...
はずだったんですが、公演終わった直後の今、
ちょっとポカーンとしてて、
何をお話していいのやら...となってます。

また明日からゆっくり色々お話しますね。


あ、ちなみにクロムは年内にもう一本あります。
12月に東京と大阪でやります。
またぜんっぜん違う作品やりますよ。

僕自身は8月に新国立劇場であるキャラメルボックスに出演します。
こちらでまた別の顔をお見せします。

とりあえず髪伸ばします。

前の記事「舞台のウラ話 from 演劇集団円制作部 宮本 vol.5」へ

次の記事「『レ・ミゼラブル』上演回数2500回、初演から24年で」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉