森下亮の「裸の女を持つ男」短期集中ブログ vol.11

第11回:4日目


「裸の女を持つ男」
前半戦、勢い良く公演中です!

まだ4ステージが終わったところなのに
早くもリピーター続出!

そう、クロムは何度もリピートして観るという醍醐味があります。

あと、当日券は3800円ですが、
2回目以降の当日券はなんと2000円という
とんでもないお得設定!
リピートしやすいったらない!
スタバの本日のコーヒーは2杯目100円くらいの感覚です。
それは言い過ぎました。

このリピーターチケットは当日券のみの有効なので、
お席はあまりよくないかもですが、
なんせ2000円!
シアタートラムで2000円てなかなかないと思いますよ。
是非何度もリピートしてご覧くださいませ。

そして公演でのお楽しみの公演グッズ!
今回もご好評頂いています。

crome09.jpg

写真は奥田ワレタプロデュースTシャツ。  
毎公演、作品に合わせたモチーフでのデザインで好評頂いてます。
今回もワレタが演出の青木さんとああでもないこうでもないと
ケンカしながら作りました(笑)。

crome10.jpg

バックプリントもばっちりです。
作品とどう絡んでいるかは...実際劇場で。
観た方は...納得のデザインでしょう!?

さらに超充実パンフレットに
今回初登場の役者全員のサイン入り公演ポスターにトートバック。
過去公演DVDも好評発売中です。

crome11.jpg

写真はニューグッズ!
...ではなく、差し入れで頂いた役者全員フィギュア!
チラシ裏写真を参考に作って頂いたみたいなんですが、
とてつもないクオリティの高さに驚きました!
ありがとうございます。


残り8ステージも駆け抜けます!


ではでは今夜もシアタートラムでお会いしましょう。


チケット情報
クロムモリブデン プロフィール

前の記事「ニコニコミュージカル #4『ココロ』  #5 『DEAR BOYS』 観劇モニター募集!」へ

次の記事「劇団☆新感線が "人情悲喜劇"で観客を翻弄!? 『港町純情オセロ』開幕」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉