森下亮の「裸の女を持つ男」短期集中ブログ vol.07

第7回:最終稽古前ブログ

こんにちは。
本日最終稽古。
森下亮です。

昨日の通し稽古は1時間32分でした。
約90分!
とっても見やすくなってると思います。
今日の通しで90分切るぞー。
ま、短ければいいってもんじゃないですが。

120分の内容をギュギュッと90分に詰め込んでます。
つまりはミドコロだらけです。
そう!
見るべきところが多くて、
クロムはリピートしてご覧になるお客さんが多いのです。

今回もリピートしたくなっちゃう、
ヤミツキになる舞台になってます。

いや、いつも以上にかな。
気持ち良いんだか悪いんだか、
怪しくて怪しくて
でもいつのまにかハマってた...
と言わせたい。


もちろん一度の観劇でもしっかり楽しんで頂けます。

あっという間の90分。
どうぞお楽しみに!

明日小屋入り。

初日まであと3日!

最後の稽古いってきます。


crome05.jpg

写真は板倉チヒロ。
二年振りの出演なんですが、
「思い出した!クロムってめっちゃ疲れるんやった...」
と言ってます。
確かに。
クロム、稽古終盤は確実に体育会系になってます。
とにかく元気じゃないとやってられません。

今日の最終稽古終わったら、
また焼肉行こうかな...。

チケット情報
クロムモリブデン プロフィール

前の記事「「トップ・ガールズ」観劇モニター受付中!!」へ

次の記事「ロイド=ウェバーの出世作『ジーザス・クライスト=スーパースター』、2年ぶりの東京公演開幕」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉