舞台のウラ話 from サスペンデッズ vol.5 制作 上田

この度の地震で被害に遭われた皆様、
そのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。

地震から数日たちましたが、皆様大丈夫でしたか?
また周囲の方々もご無事でしたでしょうか。

ニュースを見る度に自然の力の凄まじさと、
被災しながら必死に生きている方々の姿と、
今自分が生きている奇跡と、
様々な気持ちが湧いてきて
何とも言えない気持ちになります。

「今、演劇をやることの意味は何なのか」
きちんとした答えは出ていないのですが
今回、そのことを何度も考えました。

様々なご意見があると思いますが、
私達は予定通り、17日(木曜)から
シアタートラムで『カラスの国』を
上演することに致しました。

一人でも来て下さる方がいる以上、
このお芝居を観ていただきたいと思い、
関わって下さった多くの方々に感謝しつつ、
公演に向けて準備をしています。

皆さまに観ていただけたらと思っています。
しかし周知の通り現在首都圏では
計画停電を実施しております。
もし停電と公演時間が重なってしまえば、
上演は中止せざるをえなくなります。

この様な状況での公演ですので、
キャンセルのご要望もあると思います。
また来ようと思った方でも、様々な不測の事態により
劇場に辿り着く事が出来ない場合もあります。
こちらは、出来る限りの対応を準備するつもりです。
当日の公演状況は
世田谷パブリックシアターチケットセンター(03-5432-1515)に
お問合せ下さい。
皆さまのご来場をお待ちしております。


サスペンデッズ制作一同

チケット情報はコチラから

前の記事「舞台のウラ話 from 岩松了プロデュース「カスケード ~やがて時がくれば~」 vol.2 スタッフS」へ

次の記事「地震にともなう公演中止情報(3/18更新)」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉