舞台のウラ話 from ニッポンの河川 vol.5 光瀬指絵

『無事終了したでげす。ありがとうぜえますだ~!』

ははあ~(土下座)!!どうも。ニッポンの河川、謝意を表明しようとするあまり必要以上にへりくだる係担当・光瀬指絵です。こんにちは。

改めまして。ニッポンの河川、第三回公演『大地をつかむ両足と物語』皆さまのお陰をもちまして、全ステージ無事に終了いたしました。本当にありがとうございます!!

連日の満員御礼、本当に、有難かったです。ありがとうございました。

お客様が何人はいっていかほどガッポリ儲けたか、とかこの場で報告した方がいいんでしたっけ?しない方がいいんでしたっけ?

ありがた過ぎて今、正しい判断ができません。劇団に確認をとります。しない方がよかった場合、私クビになるので、とりあえずは止めておきます。

応援して下さった皆さま。いらして下さった沢山のお客さま。素敵な差し入れを下さった沢山のお客さま。本当にありがとうございました。

勿論、手ぶらで来て下さったそこのあなた、も本当にありがとうございます!

我等の感謝の気持は変わりません。例え貴方が手ぶらでも。完全なる手ぶらでも。

満員御礼で増席した為、やや座りにくいお席だったお客さま、申し訳ございませんでした。お立見のお客さま、申し訳ございませんでした。

ゾンビが襲いかかりそうになったお客さま、アンドロイドが至近距離で倒れ驚かれたお客さま、そしてヘリコプターが激突してしまったお客さま、誠に申し訳ございませんでした。

しかし皆さま方の愛のお陰で、最終日までヘリの故障はございませんでした!!

ゾンビ?アンドロイド?ヘリコプター!?と思われたそこの貴方、見に来て下さった方だけに分かるお楽しみです。うふ。

写真は、心臓破裂、出産、脱獄、告白、銃撃戦、変身、万引き、などのシーンに使われた照明でーす。

どんな芝居!?と思ったそこの貴方。大丈夫、正常です。だいたい想像がついたぞ!と膝を打っているそこの貴方。何らかの病院を受診されることをお勧めします。

見たかったのに都合がつかなかった、とお嘆きの貴方、抱擁。また早く次が見たい、と寂しがって下さってる貴方、抱擁。

ご安心下さい。常に2年振り3度目、甲子園球児的間隔で公演を打っていた我等ですが。次は、なんと、8月にアゴラ劇場のサマーフェスティバルに参加いたしますー。

夏、その頃に、またお会いしましょう!2300円くらいで!

我等河川はこれにてドロンさせて頂きますが、賢明なる読者諸氏の皆さまは引き続きどうぞげきぴあ及び、ぴあ様より得た素敵な情報で、愉快なエンタメライフをお楽しみ下さ~い☆

最後まで媚びを忘れない、ガチンコどぶ劇団、ニッポンの河川・へつらい担当、光瀬でした。ありがとうございましたー!!

nihon05.jpg

前の記事「劇団チャリT企画  プロフィール」へ

次の記事「劇団チャリT企画 楢原拓 vol.01」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ