劇団チャリT企画 楢原拓 vol.01

げきぴあブログをご覧の皆さん、こんにちは!!
 チャリT企画主宰の楢原です。

「ネズミ狩り」初日まであと6日!! (2/25現在)
今日から公演終了まで、作品や劇団についての話から楽屋ウラ話まで、いろんなことを綴っていこうと思います。どうぞ最後までおつき合い下さい。

写真は私・楢原と今回の台本とチラシです。稽古場で撮りました(^^ゞ
どうぞ、お見知りおき下さい。
ちなみに、今回の稽古場はスタジオ走り穂というアゴラ劇場の近くにある青年団のスタジオで、そこを小屋入りまでの10日間利用させてもらってます。

chari-t01.jpg

チャリT企画は旗揚げして今年14年目になりますが(我ながらビックリ!!)、昔の時事ネタ満載のチラシのイメージが強いのか、なんかうちの劇団って、イロモノみたいに思われていて、名前は知らないけど見たことはないっていう人が結構いるみたいなんですけど、実は結構フツーのウェルメイドなつくりの芝居もやっていたりするんですね。(今回も舞台は都心近郊のそば屋です)
 で、とりわけ、今回は脚本賞もいただいた、わりと評判の良かった作品の再演なので、幅広い世代に見て楽しんでいただけるものと思いますので、これまで敬遠して足が向かなかったという人にはぜひ観ていただきたいです。今回こそ絶好の機会ですよ~!!

てなわけで、まだまだお席はあるみたいなので、ぜひ足をお運び下さい。
チケットぴあでも好評お取り扱い中で~す。
それから、今発売中の『ぴあ』本誌(3/3号)の100ページに、「ネズミ狩り」の紹介記事が掲載されています。
舞台写真付きですよ~!!
あっ、でもその写真だけ見ると、完全にイロモノだなあ、、、(笑)
なんでこんなメイクした人が出てくるのか、、、ぜひその目でお確かめ下さい。

さてさて、今日もこれから稽古です。
昨日から小屋入りまで、毎日通し稽古です。
いいものお見せできるよう頑張りますっV
ではまた。

チケット情報
劇団チャリT企画 プロフィール

前の記事「舞台のウラ話 from ニッポンの河川 vol.5 光瀬指絵」へ

次の記事「モダンスイマーズ vol.28 from 高橋努」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ