ル テアトル銀座で歌舞伎を見てきました

☆かねこのぶろぐ☆



昨日開幕した「二月花形歌舞伎」の夜の部を見てきました。
ル テアトル銀座はロビーから何からすっかり"歌舞伎"仕様になっていて、お着物姿のご婦人も多く、何だか別世界のようでした。
1月の玉三郎さん公演に続き、二ヶ月連続の歌舞伎公演ですものね。
ロビーに入るとこんな感じでお客様の目を楽しませてくれます!


ruterobi01.jpg

しかも節分仕様の飾りもあり!


setubun01.jpg

次のページに続く→→→みてね。みてね。みてね。

お芝居の内容は本日配信のぴあWEBニュースで詳しくご紹介します!

また、公演終了後に行われた染五郎さん、亀治郎さんお二人の和やかな会見ショットもチラっとだけ載せちゃいます。
こちらも詳しくはニュースで是非!

kaikenhanikami02.jpg

今回の公演は二人にとってそれぞれ思い入れのある大役。
初日に観た「女殺油地獄」は、染五郎の役作りが面白く、こういう見せ方もあるのだな、と感じました。
昼の部の於染久松色読販」もきっとすごい事になっているんじゃないかと思うと、見逃せませんね。

(今日から追加席も入荷したのでチャンスです!)

チケットぴあ

前の記事「劇団スーパー・エキセントリック・シアター「ベイビーベイビー」の稽古場より(2)」へ

次の記事「【ニュース】染五郎と亀治郎が贈る話題の公演が華やかに開幕」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉