柿喰う客・中屋敷法仁 vol.03

中屋敷法仁及び
柿喰う客を応援してくださる皆様へ。

柿喰う客「中屋敷法仁」担当係です。

先週末、名古屋うりんこ劇場にて
中屋敷の脚本による、劇団うりんこ『アセリ教育』が無事終演いたしました。
演出の柴幸男様はじめ、関係者の皆様、そして
劇場に足を運んでくださったお客様に心より御礼申し上げます。
さて、今週末2月19日(土)~20日(日)には
柿喰う客の新作『ながぐつをはいたねこ』が三重県文化会館で上演予定です。
柿喰う客の新展開となる「こどもと観る演劇プロジェクト」。
大学生以下は500円!小学生以下はなんと無料です!
お近くの方、是非ご家族揃ってお越しください。

そんな中、今回より「げきぴあ」にて連載開始予定でした
中屋敷法仁による「演出家日誌(仮)」ですが、
中屋敷がもろもろの稽古が重なり
楽しみにしていた『パラノーマル・アクティビティ2』が見れていないらしく
「ショックのあまり呼吸困難」のため、
更新が間に合いませんでした。

関係者一同で「なんでもいいから更新してくださいよ!」と
本人に詰め寄ったところ

「もおおおお!! ほらほらほらホラァァァァ!
ホラー映画は絶対公開した直後に行くって決めてるのにぃぃぃ!
『REC2』なんてレイトショーで楽しんだ記憶があるよ新宿で!
ホラー映画大好き! 映画はホラー! 泣くならドキュメント番組!
笑うならテレビドラマ! 深く感動するなら小説! びっくりしたいなら絵画!
気持ち高ぶらせるなら音楽で、それら全部をできるのがコレ、つまり
演劇でしょーが! どーなのよ! どーなのよ!(誰もいない壁に向かって)
あはーん! 野菜の高騰がこうも続くと何が高くて何が安いかわからないよもはや!
冷蔵庫のマヨネーズが切れて2ヶ月になるけど、生活に支障が無い俺は醤油が大好きさ!
ちょっと入倉さーん!いりくらさーん(演出助手)!
換気するときもカーテンはしめてぇぇぇ!
外からの視線とか気になるのナルシストであるが故に!
あああ! しゃねーる(?)!」
などと口走っている、非常に残念な状態でした。

日本語によるコミュニケーションが不可能になっている、現状
関係者一同、深くお詫び申し上げます。
中屋敷は、今は少し落ち着いて、すやすやと眠っています(稽古場の床で)。
目覚めたら更新させます。
ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした。

柿喰う客「中屋敷法仁」担当係


チケット情報
柿喰う客・中屋敷法仁 プロフィール

前の記事「舞台のウラ話 from 「TRAVELING」 制作チーム北澤」へ

次の記事「【ニュース】石原さとみ「いちゃいちゃしてます」。劇団☆新感線の舞台に初参加」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉