柿喰う客・中屋敷法仁 vol.01

※お詫びとお知らせ

今回より「げきぴあ」にて連載予定でした
中屋敷法仁による「演出家日誌(仮)」でしたが、
中屋敷が「精神的にぐるぐるしている」ため、更新が間に合いませんでした。

関係者一同で「なんでもいいから更新してくださいよ!」と
本人に詰め寄ったところ

「っかぁぁぁー! 
こーひー! こーひーくださいよブラックでぇぇぇ!! 
かふぇいんとサラダで生きのびられたら、もう! うっひゃああああ(転倒)!!
あ、ふかやさんとたまおきさんの後半のしーん!
いろいろ変更点がぴぴぴぴっ(ひらめいた音?)! うへへへ!
うお! 財布にれしーとがたまってる! だれの仕業さ! 
どうりで、上演だいほんに誤字脱字がめだつわけだよ! もさっもささっ(?)!
ちょっと入倉さーん!いりくらさーん(演出助手)! 
机の上もっらっちゃいますよぉぉぉ! 荷物ひろげさせてくれて、ありがとおぉぉぉっ!
池上あきらさんを受注生産して一家に一台置く時代も遠くないのかもね!
つまり、後進的革新時代(?)! バタイユ! バフチン(思想家?)!
うほっ! 照明がいろいろぶらさがってるよ! 
いつみても楽しいよねぇぇ!」

などと口走っている残念な状態でした。
今は少し落ち着いて、すやすやと眠っています(床で)。
目覚めたら更新させます。
ご迷惑とご心配をおかけしてすみませんでした。

柿喰う客「中屋敷法仁」担当係

チケット情報
柿喰う客・中屋敷法仁 プロフィール

前の記事「柿喰う客/中屋敷法仁・七味まゆ味 プロフィール」へ

次の記事「ハイバイ vol.23  from 松井周」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉