ゴジゲン vol.27  from 松居大悟

こんにちは、ゴジゲンの松居です。

今日もハッピー!

なわけねぇだろおお!!

「神社の奥のモンチャン」、チケット発売中です。

すごく優しい作品になると思うので、よければぜひ

どうでもいいですよねすみません

写真は脚本読み合わせ中の稽古場です
突如52ページ分渡して、強制的に覚えさせているので、高みの見物中です
ゴジゲンでは稽古でセリフ覚えの時間をとります
脚本書いてても何も楽しくないですが、この役者が覚えている時間だけが、何か意味のわからない優越感に浸れる至福の時間。
これこそが脚本書き上げたことへのご褒美なのです
ただ演出家松居としてはこの時間こそがイメージを膨らませる地獄の時間で、役者松居としては自分の書いたセリフを皆の前で覚えると言う恥ずかしい時間です。
二人は今日お休みらしいので、ただただ優越感に浸るだけの時間にしました
ああ幸せ!
なんて幸せ!
毎日がスペシャル!

gojigen26.jpg


嘘です
稽古頑張ってます

泣くほど笑って笑うほど泣ける作品です
よければ大切な人と

よろしくお願いします

チケット情報
ゴジゲン プロフィール

前の記事「ハイバイ vol.21  from 平原テツ」へ

次の記事「新国立劇場演劇「わが町」を観てきました」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉