猫のホテル「イメチェン?服従するは我にあり」 vol.13  from 森田ガンツ

鍋ですかぁ...。去年はほとんど毎日、鍋を作ってましたね。スーパーで買ってきた鍋のつゆに、白菜、鶏肉、もろもろ入れて、毎日毎日、そればっかり食べてました。最近はシリコンスチーマーでチンして、鶏肉のワイン蒸しを毎日毎日作って食べてます。便利!すごい便利です!シリコンスチーマー!シリコン万歳!!

ところで、昨日、劇団スカッシュの前川君が『俺って野口顔なんですよ。前川って感じじゃないんです。』と悩んでました。でも、名前と顔が一致する人なんて滅多にいないと思いますよ。
以前、バイト先で初対面の自己紹介の前に、いきなり自信満々に「僕、人の名前当てるの得意なんです!」と宣言して、「あなたの名前は松本健太ですね!」と僕の名前を断定した不思議なひとがいましたが、僕の本名は田中淳市です。一文字もかぶってないです。結局そんな調子で彼はバイトを3日でクビにされてました。

さて、そんな流れで実は斎藤顔のまことさん、昔やってたバイトのおもしろい人の話などあったら教えてください。

チケット情報
猫のホテル プロフィール

前の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.15」へ

次の記事「蜷川幸雄演出『美しきものの伝説』稽古場レポート」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ