愛と青春の宝塚 プロデューサーブログ vol.02

「貴城けい、鶴瓶さんと遭遇」の巻

フジテレビ事業局の神田です。今回来年2月に青山劇場で公演される「愛と青春の宝塚 恋よりも生命よりも」のプロデューサーという事で「げきぴあブログ」に参加させていただいています。

さて、舞台の稽古が始まる前のこの時期にいったい何をしているのかというとズバリ!プロモーションでございます。公演にお客様にお越しいただくためには、まず公演があるということを皆様に知ってもらわなくてはなりません。と、いうことで昨日はタッチー役の貴城けいさんにニッポン放送の「高田文夫のラジオビバリー昼ズ」の生放送に出演していただきました。で、この生放送の最中に笑福亭鶴瓶さんがニッポン放送にいるという情報が入ってきまして、以前、鶴瓶さんの「鶴瓶のらくだ」という落語の全国ツアーを担当していた私としましては挨拶に行かなくては!とスタジオを抜けて喫茶室に行くと鶴瓶さんが打ち合わせ中でした。「お前こんなところでなにしとるんや?」と鶴瓶さんが言うので「今日は舞台の告知で貴城けいさんがゲストでお世話になっているんですよー」と返すと、なぜか鶴瓶さんがにっこり。ポツリと「俺、貴城けいさん、好っきやねん」と言うではありませんか!なんでも鶴瓶さんが紅白の司会をされた時に布施明さんのバックでダンスを踊っていた貴城さんを見て以来ファンになっしまったらしいのです。でもちゃんと話したことがないとの事。早速生放送終了後の貴城さんを鶴瓶さんに紹介。公演のチラシもしっかりお渡し「2月青山劇場ぜひいらっしゃってください!できればラジオでお知らせでも・・・」なんて無理なお願いすると「おぅ!わかったで」と男前に答えていただいたのでした。鶴瓶さんあいかわらずかっこいいっす!そして、プロデューサーとしましてはこれでまたひとつ「愛と青春の宝塚」PR成功!やったぜ。

鶴瓶さんのラジオ「笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ」は毎週日曜日の午後4時からニッポン放送で好評放送中です。僕も今週はラジオの前で正座して聞きたいと思います(笑)みなさんもぜひ聞いてみてください。

で、「愛と青春の宝塚 恋よりも生命よりも」チケット絶賛発売中です。おかげさまで土日公演は残りわずかとなっております。よいお席はお早めにどうぞ!絶対おもしろいです。

ai-takarazuka02.jpg

チケット購入はコチラから

前の記事「大ヒットミュージカルの4度めの再演に山崎育三郎が新たに参加!」へ

次の記事「猫のホテル「イメチェン?服従するは我にあり」 vol.10  from 岩本靖輝」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ