FUKAIPRODUCE羽衣 vol.09 藤一平

人生50年織田信長も言ってたけど、そのとき知り合ったひとたちに人生の残り火にガソリンをぶっかけられて、燃え盛ってる藤一平です。

おかげで、10年走り回って、プレビュー3日、既にボロボロです。

そもそもガソリンをぶっかけたのは深井順子で、いつもいつも彼女は走り抜けていってる。10年たった今も、変わらず走り抜けてく。彼女は走りながら人を巻き込んでいくパワーに長けていて、彼女を介して、才能豊かな人々に出会えたことに感謝感謝。その背中はどんどん小さくなって、やがて見えなくなっていきそうだ。私は一休み。そしたら彼女は、後ろから俺に追いついて背中を叩いてくれるのだろうか。地球は丸いんだから、悶々。

本日はプレビュー最終日。
次は深井順子が、ゴールデン街で出会った素敵なひとを紹介します。

チケット情報
FUKAIPRODUCE羽衣 プロフィール

前の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.12」へ

次の記事「ミュージカル『モーツァルト!』初日前日会見こぼれ話」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉