FUKAIPRODUCE羽衣 vol.07 深井順子

ふたたびこんにちは、深井です。

本番が近づいてきて、一日じゅう稽古しています。
30歳を過ぎると、疲れのピークも早くに来る気がします。

でもそれを過ぎるとなんだかいい気持ちになります。

羽衣、そんな芝居かも。

ピークを超えちゃう?みたいな。

前回では、日高くんの紹介がおろそかになってしまったので、ここで改めまして。

う〜ん。

見た目は、とてもかっこいい。
佐野元春さんや氷室京介さんに似てる。

心はどこまでも広いです。
どんなに夜中に電話しても、起きてたらあたしが切るまでお話してくれます。

それは、羽衣のひと、みんなに言えることですが......。

男性に人気が高いひとで、みんなに兄貴と慕われています。

あたしは、絶対に言いませんが......。

宮崎出身だからという言い方は違うのかもしれませんが、おだやかでぽかぽかしています。だから日高くんのそばにいると、あたしの心も穏やかなものになり、いい気持ちです。

それは、羽衣のひと、みんなに言えることですが......。

みんなと稽古していると、見てていいのか分からなくなってきます。

すごく貴重なものを見てるのじゃないか、と。

近いのか遠いのか分からなくなってきます。

大事なものがそこにはあって、それをずうっと撫でているような、撫でられているような......。

ああ、もうすぐ本番です。

みなさま、お待ちしています。

心から。

底のほうから。


チケット情報
FUKAIPRODUCE羽衣 プロフィール

前の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.10」へ

次の記事「FUKAIPRODUCE羽衣 vol.08 キムユス」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉