FUKAIPRODUCE羽衣 vol.05 寺門敦子

みなさま初めまして。FUKAIPRODUCE羽衣の寺門敦子です。てらかどあつこ、と申します。座右の銘は、「生涯青春」です。私の中で青春の象徴といえばセーラー服なのですが、学生時代ブレザーだった為、33歳になった今でもセーラー服への憧れが捨てきれません。死ぬまでにはいつか着るつもりです。ふへへ。......怖いとか言わないで!

さて、FUKAIPRODUCE羽衣『も字たち』の稽古もいよいよ大詰めです。
いつも台本をもらうたび思うことで、そして個人的にドキッとするのですが、それは、糸井くんは私のことなんて、やはり全てお見通しなんだなあ、ということです。
勝手に思っていることなので真実は定かではないのですが。
そして同時に、なんでこんなに素敵な台詞を書けるんだろう、と思うのです。
糸井くんが生み出したその「も字たち」を、ひとつひとつ大切にして、みなさまにお届けしたいと思っています。
ぜひ2バージョンご覧になって、演出や音楽の違いによる味わいをお楽しみくださいませ。

さてさて、明日の更新は、つるぴかお肌の持ち主で今でも余裕でセーラー服が似合いそうな伊藤昌子さんです。
昌子ちゃんは面白くて、わんこと占いが大好きで、おすすめのアイスを教えてくれたり、自分も腰が悪いのに私の腰をもんでくれたりする、優しくて、かわいいひとです。
これだけでは昌子ちゃんの魅力は伝えきれませんので、ぜひゴールデン街劇場でお確かめくださいませ!

FUKAIPRODUCE羽衣『も字たち』、プレビューまで、あと7日。あと一週間!です。
みなさまのご来場を、心よりお待ちしております。

チケット情報
FUKAIPRODUCE羽衣 プロフィール

前の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.09」へ

次の記事「FUKAIPRODUCE羽衣 vol.06 伊藤昌子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ