フェスティバル/トーキョー(F/T) 岡崎藝術座 vol.08 NIWA

岡崎藝術座初参加のNIWAです。
「げきぴあ」にも初登場です。
さて3日後には劇場入りです。
10月から通い続けた稽古場ともお別れです。
そして2週間後には、このメンバーともお別れです。
そして公演のお知らせの時だけメールが来るようになるのです。
そして私も公演がある時と呑んで酔っ払っている時だけメールを送るのです。

文章がトゲトゲしい。

「トゲトゲ」ってなんで2回言うのかな。
「トゲ」しいじゃだめなのかな。
ってな事を昨日稽古で神里さんが話してた。

ずうずうしい。よそよそしい。みずみずしい。
ふてぶてしい。なれなれしい。わかわかしい。

そろそろ失礼します。稽古に向かいます。

↓の動画は稽古期間中に行われた私と制作の寺田さんの誕生会の模様です。
原宿駅に呼び出され目隠しと耳は爆音でラップを聞かされながら焼き肉屋に誘導されたのでした。
岡崎藝術座あたたたかいですね。

動画をみる

公式特設サイト 

チケット情報
フェスティバル/トーキョー(F/T)プロフィール

前の記事「フェスティバル/トーキョー(F/T) C/Ompany vol.14 平原慎太郎」へ

次の記事「劇団鹿殺し vol.20  from 丸尾丸一郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉