France_pan vol.04 伊藤拓

池袋で寝泊りし始めた伊藤です。France_panの伊藤です。

木曜日から「ありきたりな生活」が始まります。正直、ありきたりな生活は皆さまにとっても僕にとっても、ずっとずっと続いているものですから、改めて木曜日から「ありきたりな生活」が始まるといわれたって、なんだよお前うるせーよ、とお思いのことでしょうが、兎にも角にも木曜日から始まります。「ありきたりな生活」。東京では5回公演をします。

ドローンという音楽用語がありますが、今回の作品は、僕の中では、ドローンな感じだと思います。そして今、僕はラ・モンテ・ヤングの曲を聴いて酔っ払っているのですが、本当はここは池袋なのに、突然大阪府吹田市の自分の家にいるんじゃないかって気分になってきました。それは今スタッフや俳優が寝静まった大部屋にいて、この文章を打ち込むPCだけが光を放っている、という状況からかもしれません。PCの外へ目を向けると、何も見えません。イアフォンをしているので、ラ・モンテ・ヤングの曲以外に、ほとんど何も聞こえません。(たまに俳優のイビキがします。)僕は今、時間も空間も超越しています。そんな気分です。という他愛もない報告です。(自己愛は、きっとある。)

恥ずかしげもなく、本題に入ります。
アフタートークのゲストが決まったので、それをお知らせします。

11月11日(木)19:30 羊屋白玉さん(指輪ホテル)
11月12日(金)19:30 神里雄大さん(岡崎藝術座)
11月13日(土)19:30 小嶋一郎さん

チケット、ご予約お待ちしております。ウエルカムドリンクみたいなものを用意してお待ちしております。これ本当です。開場中、ドリンクを差し上げます。開場中、ざっくばらんに、色々な方とお話してください。そんな気分です。よろしくお願いします。最新情報は、「ありきたりな生活」のツイッターをご確認ください。そろそろ寝ます。

ラ・モンテ・ヤングの曲 
ありきたりな生活 twitter 
ありきたりな生活チケット予約 

チケット情報
フェスティバル/トーキョー(F/T)プロフィール

前の記事「今週のおトク情報! 11/9更新」へ

次の記事「フェスティバル/トーキョー(F/T) C/Ompany vol.11 平原慎太郎」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ