フェスティバル/トーキョー(F/T) C/Ompany vol.10 大植真太郎

| トラックバック(0)

イキキルそして再び!

各方々、一人でも多くの前にて広げてゆきたくご連絡致します。

先月末、新国立劇場にて「イキキル」を発表し、息つく間も無く翌日月あらたまったこの11月1日より「イキ、テ、タイ」の稽古を始め今週の金曜日には初日をむかえます。
稽古二日目に頭が空っぽな自分を発見し慌てふためき急遽ドタキャン、電車に揺られれば駅を乗り過ごし、自転車の鍵をかけ忘れたり、無性に王将の餃子を寝る前に欲したりと、日本の忙しさに巻かれながらの制作過程もようやく日の目をみます。
贅沢な事に月曜日から舞台を間近に眺め上がって試しとまだまだ試行錯誤中ではありますが、手応えをひしひしと感じます。
言葉長々となりましたが、ダンスという境界線を超えながらも
ダンスだったね、見てる時には気がつかなかったよねとなります事を願い、又多くの方がの目にそして耳に響き残す作品に!!!願って、勝手ではございますが、、、、、、、、劇場に足を運んできていただければ幸いです。

「イキ、テ、タイ」
大植真太郎+柳本雅寛+平原慎太郎
11月12日 19:00
11月13日 19:00
11月14日 15:00
シアターグリーン(池袋駅/東口) 会場は本立寺又は南池袋公園を目指して頂ければこのややこしい東京の街も迷いません。
前売り¥3000

チケット予約はF/Tチケットセンター:03-5961-5209 レイヨンヴェールチケットセンター: www.lerayonvert.net
又はメール返信して頂ければ予約としてチケットを抑え、当日会場で受け渡し出来ます。

よろしくお願いいたします。

チケット情報
フェスティバル/トーキョー(F/T)プロフィール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/2471

前の記事「フェスティバル/トーキョー(F/T) 岡崎藝術座 vol.07 菅原直樹」へ

次の記事「カムカムミニキーナ・藤田記子 vol.11」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
お得なチケット
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉