森本華です。
こんにちは。
いよいよ11月になり、岡崎藝術座は小屋入りが近づいてまいりました。
ところで私の話にお付き合い下さい。
私は考えごとをすると、頭ではなく胸がいっぱいになってしまいます。
私はほとんどを感覚で、ツルっと(そりゃ色々あったけど)ここまで生きてきてしまったため、考えることがあまり得意ではないのですが、だからこそ私にとって考えるということは、人一倍力のいる、とても本気な作業で、それで、岡崎藝術座の稽古では考えることがたくさんありまして、
こりゃちょっと爆発しちゃうんじゃないかしらというくらい私の胸はいっぱいで、あ、お解りかもしれませんが、この胸いっぱいは感動で胸いっぱいとかではないんですよ、バレリーナがチュチュを着て神輿をドンドコあげているような、あれ、これじゃ感動しちゃいそうだな、んー おかしなお祭り騒ぎを表現したかったんですが、
まあでもそんな中わたしが思うことは、この調子でいっぱいになったものが爆発して、わたしの本気の色々が観にきてくれた方に撃ち当たるといいなぁと思っていて、というか撃ち当たるんですが、つまりわたしはとても本気でこの公演に取り組んでいるということで、そんな作品を観にきていただきたいと言うのは当たり前ですよね?というわけです。
いよいよ19日から始まります。
是非!観にきて下さい。
なんだかよくわからないことを書いてしまったので、
最新のweb情報を。
岡崎藝術座の、英語サイトの情報が一新されています。
11/23は英語字幕付きの回なので、外国人のお友達などいらっしゃいましたら是非お誘い合わせの上ご来場ください!
日本語字幕の日もありますのでそちらもよろしくお願いいたします。
最後に、座長の岡崎さんを皆さんにお届けして終わろうと思います。