アベニューQの住人たちのつぶやき vol.02 ケイト

アベニューQの住人たちのつぶやき

こんにちは日本の皆さん、私はケイト・モンスター。名前の通りモンスターだけど、けっこうイケてるでしょ? 

私はニューヨークの外れにあるアベニューQっていう通りでアパートを借りながら、幼稚園の先生をしているの。まだアシスタントなんだけど、近い将来正規の先生になって、そしてここだけの話、いつかは"モンスターに捧げるモンスターのための学校"を開くのが夢なの。

だけど...いま一番大きな悩みは、もうそれなりの年齢になってるのに彼氏がいないこと。結婚できるのかなぁ...。けっこうマジメに生きてきたつもりなんだけど、不安で不安で、たまに「自分ってサイテー」っていう気分になる時があるわ。そんな時はある言葉を思い出すの、私の座右の銘、「今が過ぎればマシになる」。そう自分に言い聞かせて乗り切るしかないわよね。でもそんな中、最近、ちょっぴりイイことがあってね。プリンストンっていう大卒の男の子が新しくアベニューQに越してきたんだけど、彼ちょっとキュート。何か素敵なことが起こるかもって期待してる。そんなわけで、今度の12月、アベニューQに来て、私の愛の行方を見守りに来てちょうだいね。

avenue-q_kate.jpg

ブロードウェイミュージカル『AvenueQ』の詳細・チケット情報はコチラから

前の記事「 小山慶一郎主演のあのドラマの続編が舞台に!!」へ

次の記事「ONEOR8 vol.28 和田ひろこ」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ