ONEOR8 vol.23 田村孝裕

田村です。
お初でございます。

本日は初のご飯休憩、私はつけめんをいただきました。
とはいえ、休憩時間は30分。打ち合わせで10分取られ
ラーメン屋に着いたときには残り15分でした。

すでにラーメンを待っていたシゲに
「10分で食べれば間に合いますよ」
と半ば強引に説得されて店内へ。
稽古場まで5分かかることを考えると、速攻でラーメンが
出てこなければ間に合いません。
が、時すでに遅し。すでにつけめんを注文した後でした。
根拠のないシゲの言葉に腹立たしい思いもしましたが、
そこは大人です。文句は腹の中にしまいこみました。
つけめんが出てきたのは7分後。
私は急いで平らげました。
店を出るとき、これ見よがしにつけめんのスープをシゲの
前に置いていきました。
彼がスープに手をつけるであろうことを想定してのことです。
「シゲが今よりもっと太ればいい」
私のささやかな復讐です。
案の定、彼は私が店を出たのち、私のスープに手をつけたそう
です。
私の復讐は成功しました。
明日は彼にたくさんのダメだしをしてやろうと思います。
私は根に持つタイプなのです。


チケット情報
ONEOR8 プロフィール

前の記事「ゴジゲン vol.19  from 松居大悟」へ

次の記事「M&Oplays+PPPPプロデュース『窓』 vol.05  from 倉持裕」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉