ONEOR8 vol.21 伊藤俊輔

こんにちは、麻雀格闘倶楽部、白虎7段の伊藤俊輔です。
CPUのムツゴロウ氏に全然勝てません。
だれか麻雀教えてください。

さて『絶滅のトリ』稽古も中盤に差し掛かり、毎日全員で集中力と気合いを持って稽古に励んでおります。

そんな中先週は色々とイベントつづきでありました。

まず一つは調布FMさんのへの出演。
ラジオパーソナリティの林あやさんがお送りする『ラジオボンバー』という番組内「芝居のススメ」というコーナーに出演しました。

oneor8_62.jpg

ラジオボンバーHP内のアーカイブ配信をお聞きください。

写真はラジオブースの前でメンチをきる座長恩田隆一です。

慣れないトークでしたがなんとか座長と2人で乗り切りました。
我々2人の慌てぶりを聞きたい、という方はコチラ

oneor8_63.gif
oneor8_64.jpg

次の機会がある時はもっと上手に喋りたいです。

この後せっかく調布に来た、ということで、深大寺へ。

oneor8_65.jpg

名物の深大寺そばを食べてゲゲゲの街を堪能したのでした。

oneor8_66.jpg

座長もご機嫌でしたー。


2つ目は個人的なアレなんですが映画の舞台挨拶がありました。
oneor8_67.jpg

吉祥寺バウスシアターにてレイトショーで9月17日まで上映中『あまっちょろいラブソング』の舞台挨拶です。

『あまっちょろいラブソング』の詳しい情報はコチラ
oneor8_68.gif

oneor8_69.jpg

こんな感じで日々色々なイベントをやっている作品でして。
吉祥寺は音楽の街、ということで映画とコラボでミニライブが行われていたりするんですね。

でこの日は出演者舞台挨拶の日でして、
oneor8_70.jpg

宮田宗吉監督司会での15分の挨拶をさせてもらいました。
ラジオと同じジョジョTシャツ着てるのが僕です。
やたら緊張しましたが頑張ってしゃべりました。

上映の帰りにふと見るとバウスシアターのラインナップが。
oneor8_71.jpg

『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』と『東京島』ですって。

コレ両方とも現在『絶滅のトリ』で共演中の柄本佑くんが出演されてる作品ですね!
oneor8_72.jpg

ホラ。
『ケンタと~』には柄本明さんも出演されてますし。
両作品とも時間があったら観に行きたいです。
ちょっとしたことですが、縁を感じた1日でした。


さて、今日も稽古頑張ります。
oneor8_73.jpg
行ってきます。

チケット情報
ONEOR8 プロフィール

前の記事「M&Oplays+PPPPプロデュース『窓』 vol.03  from 倉持裕」へ

次の記事「『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.23  from 菅原永二」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉