『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.25  from 池田鉄洋

表現・さわやかの「アラン!ドロン!」東京公演が大盛況のうちに幕
を閉じました。ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございます!

このコント公演、お子様からご高齢の方までが「ひゃあ」「ええー?」
「おなか痛い」「くだらねえ!」と喋りまくりの突っ込みまくりでした。
これが舞台と客席の一体化というやつでしょうか? ありがたやありがたやです。

そしてその「今までで一番くだらない!」という絶賛? のコント公演が、いよいよ大阪にやってまいりました!

場所は大阪、梅田のHEP HALL
お洒落な若者が、お洒落な服を買い求め。お洒落な店員さんも、お洒落な服をたたみまくって、売りまくっちゃう! ショッピング後にはお洒落な観覧車なんか乗っちゃって? お洒落なディナーでお洒落なトークなんか繰り広げちゃって?
そんなお洒落スポットでの、お洒落とはほど遠い、おもしろ顔の中年が繰り広げるコント公演です! お見逃しなく!

チケットまだまだ、チケットぴあにて絶賛発売中です!

売り切れている日でも、当日券分のお席は確保しております。
急に「今日行きたい!」という方の為に、当日券は毎日ご用意しております。

是非是非!お越しくださいませ。

20日、19時開演の回には(へなちょこ)アフタートークもございます。
「アラン!ドロン!」ボツネタ話や、稽古秘話が盛りだくさんのへなちょこトークをお見逃しなく!

質問!
さわやかメンバーは、大阪をどう満喫しているのでしょうか

チケット情報
表現・さわやか プロフィール

前の記事「M&Oplays+PPPPプロデュース『窓』 vol.05  from 倉持裕」へ

次の記事「ONEOR8 vol.24 冨田直美」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ