ONEOR8 vol.14 伊藤俊輔

| トラックバック(0)

こんにちは、先日AKB48をTVで見ていて「ねぇ、俺思うんだけど、この子らの中からぜったいAV出るやつとか出てくると思うよ。」って言ったら「もう出てるよ。」って言われた伊藤俊輔です。

先日待望の『絶滅のトリ』顔合わせが行われました。
最近は劇団の稽古場でキンチョーするなんてことはほぼない僕ですがこの日はなぜか朝からソワソワでした。
稽古場に向かう何時間も前から出かける準備をしてしまって何にもすることがなくなってしまい、ひとり家のフィギュアの配置換えとかしながら過ごしていました。

oneor8_38.jpg

稽古場に着いて机とイス並べたり色々準備するもまだ開始1時間前で、
写真に写っている制作助手の友紀子の作業を邪魔したり、
龍角散のど飴とVC3000のど飴を交互になめたり、

oneor8_39.jpg

劇団員、冨田直美の虫刺されをからかったり、

oneor8_40.jpg

結果なんか睨まれたりしながらこの時間を乗り切ったのでした。

顔合わせは和やかながら各事務所のマネージャーさんらもいらしたりしてちょと気楽に写真とか撮れる雰囲気じゃなくなってしまい、ワタシもキンチョーしていたものですから、もうなんか、手が震えてカメラとかピントが無理でした、スイマセン。

というわけで稽古場の写真はないのですが、このあと呑みの席などもありまして、

oneor8_41.jpg

まぁ、わきあいあいな感じでございました。
みんな陽気で楽しくね・・・・、

oneor8_42.jpg

いや一人ちょっと陽気過ぎな男もいましたが・・・。
この↑客演で出演していただく河口高志くんのおかげで大盛り上がりでございました。

そうそう驚きの出来事が。
最近パスタの記事ばかり書いてる僕のブログを読んでくださった客演の高乃麗さんが!!

oneor8_43.jpg

自家製のジェノベーゼソースをプレゼントしてくださったのですっ!!!!
こんなにもたくさん!!
ご自宅で栽培されているバジルをふんだんに使いこんな僕のために作ってくださったんだと思うと・・・・、普段パッツンの僕の前髪にぱっくり分け目ができました!!
麗さん、ありがとうございました!!

嬉しくて、

oneor8_44.jpg

早速このソースを使ってスパゲッティジェノベーゼを作ってみました!!

フライパンにオリーブオイル、パスタの茹で汁を少し。
茹で上がり(表示1分前)のパスタを投入、オイルと茹で汁のソースを絡めて滑らかに。
火を止めてから、ジェノベーゼソースを大さじ2杯投入(火を入れると風味が損なわれます)。
すばやく絡めて皿に盛り付け、
仕上げにパルメジャーノチーズを少しだけかけて。
バジルの風味が濃厚で、既製品にはない優しい仕上がりになりました。
イタリアの草原を感じさせる一皿です。
是非お試しください。


次回からは主に稽古場からの光景をお届けする予定です。
ご期待ください。

oneor8_45.jpg

では今日も1日頑張ります!

チケット情報
ONEOR8 プロフィール

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/2243

前の記事「『エリザベート』関連の記念日」へ

次の記事「『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.15  from いけだしん」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
お得なチケット
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉