『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.13  from 池田鉄洋

稽古も順調! 中身も充実! 表現・さわやかの『アラン!ドロン!』チケット絶賛発売中!
あ、すみません池田鉄洋です。ちょっと興奮しすぎました。


稽古が順調なのも、もちろんそうですが、さっき映画で見たグィネス・パルトローが相変わらず美しかったので興奮しているのです。
名前が言いにくいのも魅力の一つ。
パルトロウなのかパウトローなのかパウトロウなのかネイティブな発音がわからない私にとって、彼女は手の届かない存在。
発音できても手は届かないけど、なんですかね、下の名前を知らない目の前の美女と同じで、「それ知らなきゃ口説けやしない!」感が増しますね。
あの人、以前お会いしたことあるけど...相田さんだっけ? 会沢さんだっけ? うーん...「あの、ぁぃゃぅさん...」
的な? ね? 口説けやしないでしょう。

あ、そんな事を言ってる場合じゃない!『アラン!ドロン!』の話をしなくては。
今回は新キャラクター満載です。女装も10%増量です。そして、セクシー(自称)です。
演劇を見た事が無い人も楽しめる人畜無害な作品です。
あ、宣伝になってないか。
コントが苦手な人でも楽しめる演劇寄りの、中途半端な作風です。
違う違う。言いたい事はそうじゃない。
爆笑じゃなくて苦爆笑の嵐です。
NO!
さわやかメンバーが色男を演じるなんて唖然!の連続です。
ううーん、つまりですね、言い換えると......

誰にでもわかりやすい内容! 演劇? コント? いやいや...新ジャンル! 「くっだらねえ」が連発の苦笑系!
お好きな人にはたまらない作品に仕上がっております。
見なきゃ後悔! DVD発売の予定、今のところナシ!
是非、劇場にお越しください!

そして、表現力豊かなメンバーの皆様にお願いです。
『アラン!ドロン!』の宣伝コピーを考えてください。

ちなみに私が考えたのは『史上最高のミスキャスト!』です。


チケット情報
表現・さわやか プロフィール

前の記事「劇団山の手事情社 vol.14  from 三井穂高」へ

次の記事「ONEOR8 vol.11 伊藤俊輔」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉