宝塚BOYSに大階段でのレビューシーンを瀬奈じゅんが指導! 

■見なきゃ損!話題の公演■

8月6日(金)からシアタークリエにて上演される『宝塚BOYS』。開幕を前に行われた公開稽古が7月20日に行われました。「モン・パリ」「おお宝塚」「すみれの花咲く頃」を宝塚BOYSが披露。
さらに、元宝塚歌劇団の瀬奈じゅんさんが応援に駆けつけ、ダンスのステップやシャンシャン(手に持つ飾り)を指導。この豪華イベントに、応募総数なんと、2000通の中から選ばれた20人の方が招待され、観覧しました。

公開稽古の様子
takarazukaboys1.jpg

シャンシャンを持って振付
takarazukaboys2.jpg

稽古後の記者会見では、「拍手をもらった瞬間にみんな、『そんなに声出るんだ』っていうパワフルなイメージを今日受けた。まだまだいけるかもって思いました」と語った宝塚BOYS。
指導した瀬奈さんも「すごく一生懸命さが伝わってきて、ちょっと感動してしまって、途中涙が出そうになりました」とコメント。さらに、「みなさん、楽しそうでした。それが伝わってきてよかった」と稽古に取り組む宝塚BOYSへの感想を話してくれました。

宝塚BOYSのひとり、杉浦太陽さんが、「僕自身、女装はしたことはあるんですが...。今日は勉強になりました。立ち方が全然違う。びっくりしました」と瀬奈さん指導への感想を話すと、瀬奈さんも「男役ではなく、男性として舞台に立つんですよね。だから私とはちょっと違う。でも、宝塚というものを感じていただけたらうれしいです」と瀬奈さんのこの舞台に対する期待が伺えました!

瀬奈じゅんさんの指導の様子
takarazukaboys3.jpg

また、杉浦さんは「僕はダンスができないことを(妻は)知っているので、ダンスシーンを特に楽しみにしていると言われました」と奥様の期待度も教えてくれました。

出演者たちが「仲は半端なく良い!」と口々に語る、『宝塚BOYS』。いよいよ、開幕が近づいて参りました! チケット情報はこちらからチェックしてくださいね★

稽古終了後のフォトセッションの様子
takarazukaboys4.jpg

また、瀬奈じゅんさんが出演されるミュージカル『エリザベート』も8月9日(月)から帝国劇場で開幕です。こちらは現在、【エリザベートの道】を連載中です。稽古場レポートもアップされていますので、お見逃しなく!

稽古終了後のフォトセッションの様子
takarazukaboys5.jpg

前の記事「劇団山の手事情社 vol.02  from 村田明香」へ

次の記事「表現・さわやか プロフィール」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ