"優しい殺し屋"たちが浴衣で登場!

| トラックバック(0)

8月7日(土)から赤坂レッドシアターでの公演が始まる舞台「12人の優しい殺し屋」。
この公演の製作発表が7月21日(火)、目黒区・大圓寺にて行われました。
出演者である川村陽介、木村了、戴寧龍二、鈴木亮平、前田公輝、菊田大輔の6名とも、なんと夏らしく浴衣姿で登場!大圓寺で公演祈願をしました。

菊田大輔、鈴木亮平、木村了、川村陽介、戴寧龍二、前田公輝
news_12nin01.jpg

その後行われた囲み取材では、
木村了「全員ホリプロ所属というメンツでお芝居するのは新鮮」、戴寧龍二「幕が開けるのが楽しみ。心地良い緊張感で、ワクワクしている」、前田公輝「同じ事務所所属ということで親近感がある。一緒に公演が出来て嬉しい」と同じ事務所のメンバーで公演が出来ることを皆喜んでいました。

菊田大輔、鈴木亮平、木村了、川村陽介、戴寧龍二、前田公輝
news_12nin02.jpg

今回は男だけの現場ですがどうですかという記者からの質問には、戴寧龍二「思ってより良い匂い」、前田公輝「シトラスみたいな(笑)」との返答。木村了「男どおしだからこそ言いたい事が言える。女性がいると遠慮しちゃうけど」と、男だけならではの稽古場の雰囲気を感じさせる発言。
今回の公演の見所を聞かれると、木村了「これがチームホリプロです!というのをみせたいし、そのパワーを感じて欲しいです。いろんなキャラクターがいるので、自分のお気に入りのキャラクターをみつけて下さい」と締めくくった。

公演は、8月7日(土)~15日(日)まで赤坂レッドシアターにて。チケットは現在発売中。

菊田大輔、鈴木亮平、木村了、川村陽介、戴寧龍二、前田公輝
news_12nin03.jpg


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/2154

前の記事「いよいよ海老蔵の凱旋公演です!」へ

次の記事「ONEOR8 プロフィール」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ