『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.07  from 池田鉄洋

なるほどなるほど、参考になりました。
という訳で、メンバーからのアドバイスで着々と全貌が明らかになる『アラン!ドロン!』。
チケット発売、いよいよ8月1日!

男前(風)な(自称)美男子が一杯です。
つまり不細工だらけです(出口さんは除く)。
つまり「美女と珍獣」です。
でも残念ながら素敵なミュージカルではありません。
動物園に行くようなモチベーションでいらしていただければ大正解です。


とまあ、コントというのは「これこれこういう作品です」と、説明しにくいものなのです。ストーリーはほとんど無いのですから。
なのに、説明しなくちゃいけません。
そんなドギマギな気持ちで私、北九州は小倉&大阪へコント公演の宣伝取材の旅に出たのです。

小倉はパンチパーマ発祥の地、『新仁義なき戦い』シリーズでも有名な男の街。
そんなイメージで肩で風きり、勇んで上陸したのでありますが......。
素敵な所じゃないですかあ! 町は綺麗だし、食べ物はおいしいし、美人な娘さんがいっぱい!
もっと長く公演したい! というより、住みたい。
そんな気持ちになっちゃう素敵な所。

そして、これから大阪に行ってきます!
大阪も素敵なんだよなあ...町は楽しいし、食べ物はおいしいし、化粧濃いめの綺麗な娘さんがいっぱい!

とにかく! 綺麗な娘さんがいっぱいいる所に住みたくて仕方が無い! 池田鉄洋でした。

と言いながら、写真は小倉の旦過市場のなんでもない日常風景です。
綺麗な娘さんは見とれるだけで精一杯。写真を撮るなんて余裕は無いのです。


さてさて、さわやかメンバーも旅を良くしますよねえ。
旅先の想い出なんぞを聞かせていただけませんか? 嘘でもいいので。
旅先で出会った素敵な異性とのアバンチュール体験談なんか最高ですね。嘘でもいいので。

h-sawayaka01.jpg


チケット情報

表現・さわやか プロフィール

前の記事「ONEOR8 vol.05  from 和田ひろこ」へ

次の記事「劇団山の手事情社 vol.07  from 谷口葉子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉