『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』 vol.01  from 池田鉄洋

どもどもお初です! 

舞台やドラマや映画で主に「変なおじさん」を演じている俳優の池田鉄洋と申します。
ちなみに私、『表現・さわやか』というコントユニットの主宰もしております。
脚本と演出と出演もしております。
次回公演は9月!
東京と大阪と北九州で公演いたします。
その公演が終わるまでの宣伝感満載の期間限定ブログですが、
全力で脱力系の、つまり全脱力系ブログ
『池田鉄洋とゆかいな仲間達のブログ』
を、どうぞよろしくお願いいたします。

今日はとても気分が良いのです。
というのも健康診断の結果がAばかりでして。
肝機能だけが「生活注意」なんて結果だったのですが、
徹夜で執筆後の診断、しかも前々日まで酒盛りの日々。
って事を考えれば「想定内!」なんて胸を張ってしまうぐらい。
ああーこんなにAばかりの結果って人生でそうそう無いですよね。
模試は大概BかCだった私。
高校時代はA(キッス)は一回だけ。しかもほっぺたに。BとCは未経験。
そんな私ですからAが欲しくて、したくてたまらない大人になってしまいました。
しかしなんですかね? 「草食系が多くて困る」なんて言葉を聞く割に、
肉食行動に移ると「けだもの!」って白い目で見る女子の多いこと多いこと。
動物園のフェンスの向こうから「肉食少なくなったねえ」って「男子だらしないねえ」って言ったって、説得力ねえぞ! サファリパークへ徒歩の気概で話さんか!
おっと...いつの間にやら論点が大幅にずれてしまいましたね。失礼しました。

 そんなこんなで始まりましたこのブログ。
私と表現・さわやかのメンバーが、
「あなたの貴重な時間を無駄にする」
をモットーにだらだら続けて行く所存です。

次回公演『アラン! ドロン!』もよろしくお願いいたします。
チケット発売は八月一日ですよ!

さてさて、次の執筆は誰かしら?
筆無精な我々ですので、私が質問して、メンバーに答えて貰うという形を取ろうと思います。

質問 まだ脚本が出来ていない『アラン! ドロン!』ですが、どんな作品になると思いますか?

チケット情報
表現・さわやか プロフィール

前の記事「表現・さわやか プロフィール」へ

次の記事「劇団山の手事情社 vol.03  from 石原石子」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉