庭劇団ペニノ vol.06  from 坂倉奈津子

| トラックバック(0)

こんにちわ。今回出演させて頂きます坂倉奈津子です。よろしくお願いいたします。

稽古を始めて、ちょうどひと月経ちました。
毎日、とても素敵で愉快な仲間たちと共に稽古しています。

私は今回の稽古が楽しくて仕方なく、いろんな人に楽しい楽しい言っているのですが、けれど楽しい楽しいばっかり言ってるのもどうかと思い、何故そんなに楽しいのか考えてみましたら、

まずタニノさんのぶっ飛んだアイデアがありまして、それを形にすべく皆で稽古を何度も重ねているのですが、こんなに丁寧に、繰り返し繰り返し稽古をするのはたぶん私にとっては初めてぐらいなことで、故にやっている私自身もその結果である仕上がりが楽しみでならぬ、つまりとてもわくわくしているのです。
ですから、日々の積み重ねが楽しくて、まるで中毒のように、もっともっと稽古をしたいと思ってしまうのでした。

何というか、時々、変わった方向から見てみると、ぽろりと新たな発見がある現場です。わ、あんなこんなところにも、と、少しずつ発見しては感心しています。
あと、おかしな世界への入口がうっかり見つかってしまいそうな気がしたりしています。

そんな大好きなペニノの作品に参加することができて、私事ですが、とても嬉しいです。

本番まであと少しですが、やること出来ることはまだまだあるので、油断せず冷静に、そっとそーっと燃えて本番に向かいたいと思います。

どうぞたのしみにしていてくださいね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://community.pia.jp/mt/mt-tb.cgi/1387

前の記事「新着動画が到着! NODA・MAP『ザ・キャラクター』」へ

次の記事「『エリザベート』会見こぼれ話」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
お得なチケット
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉