ハイバイの引きこもりの芝居のブログ vol.15  from 篠崎大悟

篠崎大悟です。

アトリエヘリコプター入りを無事完了して
今日は経験者組は稽古、
初めて組も少し稽古というような感じでした。
経験者組の稽古日数は初めて組より少ないのに、
よくできるな~とかドア越しに感心しつつ、
どのタイミングでドアを開けたらいいのかにテンパって、
あたりをふらふら。
余計な気を遣ったな。

初めて組は演技の確認しつつ、
伝えたいことを伝えるため、
自主稽古に励んだ1日でした。
というかみなさんに付き合っていただきました。
なかなかなかなか、日々勉強になることばかりで、楽しいです。
ただ勉強しに来たわけじゃないから、
しっかりとやることを粘って粘ってやっていきたいです。
いくぞ。いや、いく。
その後焼き肉パーティー。
かたや恋愛話かたや演劇話をしているなか、
こちらのテーブルは肉をバクバク。
平原さんのアニメ話、もっと聞きたいな~。
久々の肉。肉うまかったな~。
写真はなにやら緊張してとれませんでした。すみません。

現在はそんな感じです。
経験者組は完売ですが初めて組のチケットはまだあるので、お時間あればぜひお越し下さい!

チケット情報
ハイバイ プロフィール

前の記事「劇団四季「アイーダ」、千秋楽決定」へ

次の記事「NODA・MAP番外公演 記者発表こぼれ話」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉