ゴジゲン vol.08  from 松居大悟

「アメリカン家族」、劇場入りしました。

昨日は仕込み初日だったわけですが、仕込みは自分に失望するんですよね。

全然舞台作業などができない上に仕事も見つけられなくて。

とりあえず忙しそうに走り回っていました。

雑魚な自分とは裏腹に、最強スタッフによって世界は次々と作られています。

写真は、できていく舞台の4%くらいの状態です。

gojigen09.jpg

あの状況で写メなんて撮ったらサボっていると思われるので、

いいアイデアがひらめいて、手元にノートがないから思わず携帯でメモしているやり手演出家、のフリして写メしました。そんな奇跡の一枚です。

だから下向きなんですけど、ご容赦ください。

僕らはいつもワンシチュエーションのお芝居をしていて、今回もそうですが、少し抽象的です。

世界が少しよじれてます。

この作戦で吉祥寺シアターを攻略しようと思ってます。

写真を見て想像力でも膨らませるがいい。

今日は休館日ということで、

集中力を切らないように最後まで通して、ラストシーンの抜き稽古をしました。

すごいのがよりすごくなりました。

明日は場当たり(音や光のきっかけを確認するフェスティバル)です。

大劇場の安定したお芝居もいいですが、

たまには小劇場の命削ったお芝居もいかがでしょうか。

ご予約お待ちしてます。(金曜・日曜がオススメ)

チケット情報
ゴジゲン プロフィール

前の記事「まだ間に合う、ゴールデンウィークのオススメ舞台」へ

次の記事「ハイバイの引きこもりの芝居のブログ vol.06  from 浅野千鶴」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉