ゴジゲン vol.07  from 松居大悟

あああ地獄の集中稽古が終わりました。

地下で空気の薄い中、ピリピリと稽古していたので、役者は瞳孔が完全に開いています。

初対面だったら殺し合いになっているところですが、

何日も稽古しているので、殺し合いにならなくてよかったです。

かくいう僕も、瞳孔は開きっぱなしです。

ミンティアを1日7箱ペースで食べてしまっていたからでしょうか。

何を食べてもミンティアの味しかしません。

というかミンティア以外食べる気がしませんね。

米とかパンとかいいから、日本人はミンティアを主食にしたらいいのにね。

肛門が活動しなくなるからダメなのかな。スルスルいっちゃうもんな。汚くてすみません。

写真は、なんとなく最終日だからと撮ってみた写真。

gojigen08.jpg

右にいるのは演出助手の久保くん、左でドヤ顔しているのは稽古場最年少の奥村。

奥村はゴジゲン3回目ですが、いつまでたっても息が合わず、今回も結局ほとんど会話しませんでした。

奥村への演出はメールでする始末です。

しかしカメラを構えたら、パッと振り向いてくれました。

「何してんすか松居さん」

写真越しでならと、話しかけてくれてるみたいです。撮った後は何も話しませんでしたが。

そしていよいよ。

明日から吉祥寺シアター入りです。

そして木曜から本番。

疲れはたまる一方ですが、自分をだましだまし頑張ります。

世界を変えるつもりで作りました。......うわぁ痛い痛い!変わんねえよ世界なんてチクショウ。

チケットは初日が完売してしまいましたが、

他の回はまだありますのでお早めにご予約ください!

チケット情報
ゴジゲン プロフィール

前の記事「スーパー・エキセントリック・シアター"タイツマンズ"の 新作稽古場(くつろぎ?)レポート到着」へ

次の記事「7486!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉