FUKAIPRODUCE羽衣『プラトニック・ボディ・スクラム』出演 土屋神葉より開幕直前コメント

チケット情報はこちら

間もなく2023年2月9日~、FUKAIPRODUCE羽衣第27回公演『プラトニック・ボディ・スクラム』が開幕いたします。出演者の土屋神葉さんから、開幕に向けてコメントが到着しました。

【土屋神葉 コメント】

DSC_1691.jpg (1).jpg(撮影:金子愛帆)

表現をしていく人たちの愛だったり、演劇をしていく人たちの愛を思いっきり敷き詰めた作品だと感じています。
観に来てくれた人の中で、何かに夢中になってることがある人たちは勇気づけられたり、特に夢中になることがない人たちには、僕たちのパッションが届いて、何かを探してみたいと思ったり、元気になってくれたら嬉しいな、と思っています。
心に掛かる言葉が必ず何かあって、自分の掌に残った言葉を大切にしてもらえる作品になっていると思いますので、皆さん手ぶらできてくれたらと思います。

【『プラトニック・ボディ・スクラム』 あらすじ】

PBS_omote_NEW.jpg

日本の劇団羽衣は、東京下北沢の本多劇場で『人体』というタイトルの新作公演を行なっていた。しかしその公演は、次第に謎の存在に乗っ取られていく。
謎の存在とは何か?人体を流れる血か!?人体に潜む愛か!?宇宙人か!?はたまた観客か!?
今、人体たちの大冒険が始まる!FUKAIPRODUCE羽衣の妙ージカル『プラトニック・ボディ・スクラム』開幕!!

チケット情報はこちら

前の記事「"演劇を音楽として作る" 音楽劇『逃げろ!』~モーツァルトの台本作者 ロレンツォ・ダ・ポンテ~稽古場レポート」へ

次の記事「関西演劇祭2023参加劇団の応募受付がまもなく終了! & フェスティバルディレクター・板尾創路からのコメント到着!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ