三越劇場PRESENTS「朗読舞台 逢いたくて...」9月公演の出演者からコメントが到着!

チケット情報はこちら

三越劇場PRESENTS「朗読舞台 逢いたくて...」
ラストを飾る9月公演出演者6名より公演に向けてコメントが届きました!

aitakute.jpg

まずは9/17(日)公演に出演のこちらの3名から!

花乃まりあ

【花乃まりあ】
台本を読み、しずゑの言葉の中にある様々な想いを感じ、胸が熱くなりました。
言葉に想いと魂を込め演じられたらと思います。
私にとって朗読劇は初めての経験となりますが演出の樫田さんのもと精一杯努めたいと思います。

石倉三郎

【石倉三郎】
「逢いたくて...」読み込むほど、実に名作ですね。私は二回目になりますが、皆様により一層楽しんでいただけるよう頑張ります!

小澤雄太.jpg

【小澤雄太(劇団EXILE)】
この度、朗読舞台「逢いたくて」に参加出来て本当に光栄に思います。元々観劇させて頂く機会があり、作品は知っていたのですが、まさか自分がやるとは思いもしなく、本当に嬉しく思う反面、緊張に包まれてから本を読ませて頂きました。 変わらず。やりたいと思う気持ちも増しましたし、しっかりこの本を通じて見て居る方々に伝えていかなければならない使命を感じました。
奮って全力で努めさせて頂きたいと思います!!
皆様どうか宜しくお願い致します!!

つづいては9/18(月・祝)公演に出演の3名!

実咲凛音

【実咲凛音】
私にとりまして、新しい分野への挑戦となります。
この素晴らしい機会に沢山のことを学び、そして自分にとってこれからの新しい力となりますよう誠心誠意、取り組みたいと思います。
また、ベンガルさん、宮田悟志さんと共に創らせて頂けますこと、今からわくわくしております。
未熟な点も多々あると思いますが、この『逢いたくて...』の世界観にお客様をいざなえますよう、頑張りたいと思います。 どうぞ、沢山の皆様に足をお運び頂ければ嬉しいです。

ベンガル

【ベンガル】
おこがましいですが 題材 構成 展開 見事だと思います
辛い物語ですが 古きよき日本人の心 家庭の形が美しく思えます
最後の ぼた餅 泣きましたぁ

宮田悟志

【宮田悟志】
朗読舞台「逢いたくて」は、名だたる方々が出演されてきた素敵な作品。僕自身も兼ねてからのファンであり、作品を観させていただく中で、"いつか自分も読ませていただきたい"と願っておりましたので、心より嬉しく思います。

<公演情報>
三越劇場PRESENTS 朗読舞台「逢いたくて・・・」
2017/9/17(日) ~ 2017/9/18(月・祝)
三越劇場 (東京都)

チケット情報はこちら

前の記事「【エントレ】北翔海莉・新納慎也が「パジャマゲーム」劇中歌を熱唱! 見事なフォッシースタイルのダンスにも注目!」へ

次の記事「爆笑と喝采! 「キング・オブ・スタンダップコメディ」開催! 話芸の鉄人が一堂に集合!!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ