【連載】モダンスイマーズ⑤

チケット情報はこちら

こんにちは

モダンスイマーズのおごしです。


23日、無事初日あけました!

みなさまのお陰です。ありがとうございます。


IMG_0801.JPG


そして今日のご紹介は客演の『今藤洋子さん』です!


IMG_0800.JPG


稽古中にお誕生日を迎えられましたっ!

おめでとうございます!


洋子さんは、ホントにすてきなお姉さんです。(おごしのお姉ちゃんになっていただきたい...)

そして洋子さんのあらゆるエピソードが面白いです(笑)

これは実際に聞いていただきたいっ!


今回稽古中女子会が行われたんですが時々でる「はんにゃ笑顔」の大ファンです。(笑)


『悲しみよ、消えないでくれ』の中で洋子さんの役の「ゆり子」に叱られるんですがホントに怖いです。ちょっとゆり子にビビってます(笑)


でも実際の洋子さんは、おねえちゃんです!



では次回のご紹介は『伊藤沙保さん』です!おたのしみに〜〜



モダンスイマーズ

『悲しみよ、消えないでくれ』

2月1日までです!

お席も埋まってきています!

みなさまぜひ観ていただきたいです。

びあさんで当日引き換え券も扱って頂いていますっ!


おまちしてますっ!



おごし



----------------

公演期間:2015/1/23(金) ~ 2015/2/1(日)

会場:東京芸術劇場 シアターイースト (東京都) 

出演者など

[作・演出]蓬莱竜太 [出演]古山憲太郎 / 津村知与支 / 小椋毅 / 西條義将 / 生越千晴 

[ゲスト]今藤洋子 / 伊東沙保 / でんでん

----------------

チケット情報はこちら

前の記事「【エントレ】「ON AIR ~夜間飛行~」制作発表/ユナク(超新星)らが彩る観客参加型ミュージカルとは」へ

次の記事「舞台『TOKYOHEAD~トウキョウヘッド~』開催!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉