【連載】モダンスイマーズ④

チケット情報はこちら


こんにちは、モダンスイマーズの生越です。

第4回目の紹介は、モダンスイマーズの古山憲太郎さんです!


古山さんはほんっとにおもしろいです。(笑)

雰囲気が独特です。

このような方にははじめてお会いしました。刺激的です。

みんなから愛されています。

素でいるんだなぁ、だから愛されるんだなぁって思います。

そんな古山さんにおごしは憧れています。かっちょいいっ。

素でいれるって才能だなぁと。


IMG_6551.jpeg


古山さんと言えば噂の鼻水・・・

わたしの実家の家族も「古山さん=鼻水」の話題でなぜかもちきりです。

テレビで見たみたいです。

知らない方はモダン論を読んでいただければわかると思います!

ぜひっ↓


http://modernswimmers.com/blogroom/horai.html


おごしもその鼻水を目の当たりにしたいと日々心待ちにしているのはまぎれもなく事実です。

ここ最近寒くなってよく鼻を噛んでる姿はみるんですが・・・

ホンモノはまだ見れてません・・・泣

そういえばいつか蓬萊さんが言ってました。

「古山は鹿の目をもっている」

それから古山さんの目に注目してみると、

もってました・・・鹿の目!

なんというか、、



黒目がおおきくてきらきら輝いているからかなぁ!と思いました。


やっぱりスゴイ!古山さん。

シゲキテキです!


ではお次は

モダンスイマーズラスト、トリは

小椋さんです!

おたのしみにっ


おごし

----------------

公演期間:2015/1/23(金) ~ 2015/2/1(日)

会場:東京芸術劇場 シアターイースト (東京都) 

出演者など

[作・演出]蓬莱竜太 [出演]古山憲太郎 / 津村知与支 / 小椋毅 / 西條義将 / 生越千晴 

[ゲスト]今藤洋子 / 伊東沙保 / でんでん

----------------

チケット情報はこちら

前の記事「藤岡正明、新作は「地球上の誰もが共感できる」」へ

次の記事「【エントレ】川隅美慎ら5人の「TARO」による痛快ヒーロー活劇!/梅棒・伊藤今人の振付稽古を取材」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉