宝塚歌劇雪組公演『ル・ミュージカル・ア・ラ・ベル・エポック『伯爵令嬢』―ジュ・テーム、きみを愛さずにはいられない―』が10月11日、東京・日生劇場で開幕した。『王家の紋章』で知られる少女漫画界の大御所・細川智栄子あんど芙~みん氏による同名漫画の舞台化。100周年を迎えている宝塚歌劇団の、久しぶりの日生劇場公演であるとともに、雪組の新トップコンビ早霧せいな&咲妃みゆのお披露目公演でもある。開幕に先駆け10日、最終舞台稽古が取材陣に公開された。
早霧せいな&咲妃みゆ 囲み取材
早霧せいな&咲妃みゆ 囲み取材
げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。
FUKAIPRODUCE羽衣です。
出演者File第7弾は、伊藤昌子さんが西田夏奈子さんをご紹介です。
西田さんも、伊藤さんも、実にたくさんの作品にご出演いただいておりますが、
そもそもお二人の出会いがFUKAIPRODUCE羽衣旗揚げ公演の「さなみだレディー」という、
羽衣にとってもご縁が深い、まさに10周年記念公演にふさわしい絆をお持ちのお二人です。
ここで多くを語るのが勿体無いくらい、愛情溢れるご紹介文、ぜひお楽しみください。
西田さんの素敵さを、存分に感じていただけるのではと思います。
もちろん、本作でも期待を裏切らない魅力を発揮されてますので、ぜひお楽しみに。
「よるべナイター」のチケットは絶賛発売中です!