【エントレ】ミュージカル「シスター・アクト」ファンイベント動画/瀬奈じゅん・森公美子らが劇中歌を披露

2014年6月1日(日)から上演されるミュージカル「シスター・アクト」の開幕直前スペシャルイベントが開催され、
キャストの方々によって劇中歌が披露されました。

ミュージカル「シスター・アクト」は、大ヒット映画「天使にラブ・ソングを・・・」で
主演を務めたウーピー・ゴールドバーグがプロデュースを担当してミュージカル化させたもの。

ここまで世界中で大ヒットしてきたミュージカルですが、日本では今回が初演とのことです。

また、主役の歌手・デロリス役は、元宝塚トップスターの瀬奈じゅんさんと
ゴスペル歌手顔負けの森公美子さんがダブルキャストで演じるという事で大変話題になっている作品です。

こちらのファンイベントが開催され、ハイテンションなコメディミュージカルにふさわしい、
とても明るい劇中歌が披露されましたので、こちらの様子を動画でご覧ください!

撮影&編集:エントレ

前の記事「【『Celebration 100!宝塚~この愛よ永遠に~』Vol.11】稽古場レポートpart4」へ

次の記事「「私の頭の中の消しゴム」千秋楽限定!Honey L Daysミニライブ開催決定!」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ