FUKAIPRODUCE羽衣『耳のトンネル』出演者File005 幸田尚子 by澤田慎司

チケット情報はこちら

げきぴあブログをご覧のみなさま、こんにちは&こんばんは。

FUKAIPRODUCE羽衣です。

出演者紹介の第五弾、FUKAIPRODUCE羽衣メンバーの澤田慎司がご紹介するのは、幸田尚子さん!

幸田さんは、ご所属のクロムモリブデンや映像でもご活躍です。

お顔をみれば、あれ?どこかで?と思う方もいらっしゃるかもしれません。

「耳のトンネル」の初演でも、澤田と共に印象的なシーンを演じてくださいました。ビジュアル的にも必見です。

「耳のトンネル」のチケットは絶賛発売中です!

image (5).jpeg

皆様こんにちは!

FUKAIPRODUCE羽衣の澤田慎司です。

大変過ごしやすい季節になってまいりましたが、存分に過ごしやすく過ごしていらっしゃいますでしょうか?

僕は過ごしています!笑

さてさて、それはさておき、今回は私澤田慎司が、クロムモリブデン所属のスチャラカ美人、幸田尚子さんを紹介させて頂きます。

幸田さんは、それはもう、どこの誰がみたところで揺るぎのない美人であり、スラッとした極上のスタイルな上、出るとこは驚くほど出ている、パーフェクトバディの持ち主でもあります。

その上美人であることを鼻にかけず、人付き合いは至極丁寧で、人として、もう文句のつけようのない方であります。

が!!

そんな幸田さん、お芝居でも、しとやかで、存分に美人を感じさせる女優さんかと思いきや!!!

ある時はなぜか長い黒髪を振り乱しながら舞台を駆け回り笑いをとり、またある時は意味はよくわからないけど妙に洗練された滑稽な動きで笑いをとり、またまたある時はこれまた意味はよくわからないけどなんでそんな言い方になるの?!ウケる!みたいなヘンテコな台詞廻しで笑いをとる、生粋のコメディエンヌなのです!

しかも、それが全く嫌味じゃなく、絶妙なバランスで成り立っているからすごいです。

初めにスチャラカ美人と評したのは、こういう理由だったのです。

初演で共演した時も、なんか意味はよくわからないけど、いろんな面白さに出会わせて頂きました。

僕と幸田さんがメインのシーンでは、幸田さんからもたくさんアイデアをもらい、まぁあんまり意味はよくわからないけどなんか面白い動きが生まれたりしたものです。

今回もまた、初演から2年という月日を身体に蓄え、パワーアップしたスチャラカ美人の活躍に目が離せません!!

乞うご期待です!!

image (6).jpeg

公演日程:2014/6/7(土) ~ 2014/6/22(日)

会場:AI・HALL(伊丹市立演劇ホール) (兵庫県)、吉祥寺シアター (東京都)  

[作・演出・音楽]糸井幸之介 

[出演]深井順子 / 日高啓介 / 鯉和鮎美 / 高橋義和 / 澤田慎司 / 伊藤昌子 / 西田夏奈子 / 並木秀介 / 加藤律 / 幸田尚子 / 金子岳憲 / 内田慈 / Sun!! / 枡野浩一

公式サイトはこちら

チケット情報はこちら

前の記事「【『Celebration 100!宝塚~この愛よ永遠に~』Vol.9】稽古場レポートpart2」へ

次の記事「【『Celebration 100!宝塚~この愛よ永遠に~』Vol.10】稽古場レポートpart3」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ