柿喰う客・七味まゆ味ブログvol.5 「恒例の乱痴気も終わりまして!東京残り3ステージ、のびのび行って参ります!!!」

チケット情報はこちら

さて、葉丸あすかのご紹介!?です。
このところ、私の葉丸愛は上昇しています。
実は、今回の私の、素晴らしく素敵で、素晴らしくキモ高貴な、素晴らしく面倒臭い髪型は、全て葉丸が作ってくれているのだ!!!
ヤツは天才だ。
ヘアメイクさんからも、引き抜かれてしまうくらい器用なので、危ない。
でもできないよりは、できたほうか良いよねっ、素晴らしいです、ほんとに。
羨ましい。
そんな彼女に甘えて過ごす毎日が、とても居心地の好い日常になってきました。
彼女は、『もう七味さんとは関わりたくない。話しかけないでください。私はあなたのを髪型を作るという業務をこなすだけですから。』って、妙に私を突っぱね、私と距離をとりたがっています。
先日、下北沢のカドヤのイベントで、お客様に『劇団員の中で恋人にしたくない人は誰か』を聞かれた時に、ついうっかり『葉丸です。』と答えてしまったことを、根に持っているらしい。
ショックを受けた葉丸が、また可愛くて仕方ない。
私、動物とか飼ったら、可愛さのあまり虐待しそう。危ないわ。しないけど。

さて、そんな葉丸は、今回、ものすごーく素敵なポジションを担っています。

表現の仕方、居方、とても難しい役どころだけれども、すごくやり甲斐がありそう、面白そう。

たくさん迷って、葉丸らしさをもっともっと出して欲しいと思います、葉丸らしさとは、さてさて、なんぞや。

劇場で、ご確認下さいっ◎

私の髪型もっ★

yomaigoto_vol5.jpeg

【公演情報】
[作・演出]中屋敷法仁
[出演]七味まゆ味 / 玉置玲央 / 深谷由梨香 / 永島敬三 / 大村わたる / 葉丸あすか / 鉢嶺杏奈 / 橋本淳 / 富岡晃一郎 / 篠井英介

2014/1/29(水) ~ 2014/2/4(火) 本多劇場(東京都)
2014/2/8(土) 北國新聞赤羽ホール(石川県)
2014/2/14(金) ・ 2014/2/15(土) サンケイホールブリーゼ(大阪府)

各ステージ終演後に演出家や出演者によるアフタートークを実施。

<アフタートーク 出演スケジュール>
・東京公演
29日(水)19:30 中屋敷法仁×玉置玲央×富岡晃一郎
30日(木)19:30 中屋敷法仁×七味まゆ味×篠井英介
31日(金)19:30 中屋敷法仁×永島敬三×橋本淳
1日(土)18:00【乱】 中屋敷法仁×葉丸あすか×鉢嶺杏奈
2日(日)18:00【乱】 中屋敷法仁×大村わたる×富岡晃一郎
3日(月)14:00 中屋敷法仁×玉置玲央×橋本淳
3日(月)19:30 中屋敷法仁×深谷由梨香×鉢嶺杏奈
4日(火)14:00 中屋敷法仁×永島敬三×大村わたる

・石川公演
8日(土)17:00 中屋敷法仁×深谷由梨香×篠井英介

・大阪公演
14日(金)19:30 中屋敷法仁×鉢嶺杏奈×篠井英介
15日(土)13:00 中屋敷法仁×橋本淳×富岡晃一郎
15日(土)17:00 中屋敷法仁×七味まゆ味×葉丸あすか


チケット発売中

柿喰う客公式サイト



チケット情報はこちら

前の記事「【エントレ】劇団☆新感線 いのうえ歌舞伎『蒼の乱』製作発表の動画が到着!!」へ

次の記事「柿喰う客・七味まゆ味ブログvol.6 「東京は千秋楽!ですが、『世迷言』は、 まだまだこれから!!!」」へ

カテゴリー

ジャンル

カレンダー

アーカイブ

劇団別ブログ記事

猫のホテル

文学座

モナカ興業

谷賢一(DULL-COLORED POP)

劇団青年座

劇団鹿殺し

 はえぎわ

柿喰う客

ONEOR8

M&Oplaysプロデュース

クロムモリブデン

演劇集団 円

劇団チャリT企画

 表現・さわやか

MONO

パラドックス定数

石原正一ショー

モダンスイマーズ

ベッド&メイキングス

ペンギンプルペイルパイルズ

動物電気

藤田記子(カムカムミニキーナ)

FUKAIPRODUCE羽衣

松居大悟

ろりえ

ハイバイ

ブルドッキングヘッドロック

山の手事情社

江本純子

庭劇団ペニノ

劇団四季

演劇チケットぴあ
劇場別スケジュール
ステージぴあ
劇団 石塚朱莉